2012年12月09日

Fw:旅館のリニューアルオープン

今日は朝から阿蘇の内牧まで旅館のリニューアルオープン用のお祝いのお花をお届けに行きました。

朝から自宅を出るときは雨が降っていて…阿蘇の方は雪だということでした。
雨のなか無事にお届け出来るのかかなり心配しましたが…途中から雨が雪に変わりましたが空は次第に晴れ渡り…どうにか無事に新和苑様というとても素敵な旅館さんへお届けすることができました!!

阿蘇の方は数ヶ月前の集中豪雨により震災をうけられた地区です…
旅館やホテル…お店…沢山の被害があり一時営業ができなくなっていたところです。
ようやく…沢山の困難を乗り越え営業再開になられたそうです。
まだまだ震災の爪跡もたくさんあるなか…本当に皆さんが協力しあい助けあって前向きに仕事をされていらっしゃいました。

お店の雰囲気も凄く素敵で…一度いってみたいなあとおもわせてくれる空間でした!あちらのほうへいかれるご予定のお客様がいらっしゃいましたら是非たちよられてください!

今日のお花をご注文下さいました安蘇アロマの古澤様本当においそがしいなかお時間をつくってくださり本当にありがとうございました。ブログを通してのこの大切なご縁に心から感謝致します〓

阿蘇の冬は寒さが厳しいと思いますがどうぞお身体を大切にお過ごし下さい。

私も皆様のように、どんなことも諦めず前向きに頑張ります!!

今日は配達を通して沢山の事を学ばせていただきました。
本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
setにして(*^^*)
おかあさん
3月16日の記事
退職のお花
贈り物には、オススメ!
またまたコサージュ☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 setにして(*^^*) (2013-03-19 20:00)
 おかあさん (2013-03-17 17:56)
 3月16日の記事 (2013-03-16 14:00)
 子は親の背中を見て育つ (2013-03-09 18:18)
 暖かくなりましたね(^ ー^) (2013-03-07 12:48)
 退職のお花 (2013-02-26 13:03)

Posted by ハーティー at 19:54│Comments(1)その他
この記事へのコメント
お疲れ様です

記事ありがとうございます

これを期に 相乗効果あると いいですね
Posted by 阿蘇アロマ at 2012年12月12日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。